人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K&H NZlife harunkazu.exblog.jp

 KazuとHaruのNZ生活


by haru-n-kazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴの季節がやってきました♪

最近階段を上がる事を覚えた1歳と3週間のチビKAZUくんです。

イチゴの季節がやってきました♪_c0124560_20115268.jpg


もう本当に目が離せない~(^^;)でも日々の成長はとてもうれしいです。

さて、桜が散り始めたころ大好きなイチゴが出始めます。

この時期は、お店でデザート用に使うのでイチゴ農家さんの直売所まで片道30分かけてドライブ。

このイチゴが大きくて美味しいのです~。

イチゴの季節がやってきました♪_c0124560_20164286.jpg


ちびKAZU君もだいすき!

イチゴの季節がやってきました♪_c0124560_2017208.jpg


かぶりついて食べてますね(^^;)

この間の週末は動物園へ行ってきました。

目線の先には。。。

イチゴの季節がやってきました♪_c0124560_20182864.jpg


寝てます。。。Zzz。。。気持よさそうですね~。

イチゴの季節がやってきました♪_c0124560_20184048.jpg


今まで気がつかなかったけどかわいいペンギンさんがいました!!

イチゴの季節がやってきました♪_c0124560_20185214.jpg


ちびKAZUくん、まだまだ動物には反応薄いですが前よりは楽しめたかな。

また遊びに行こうね♪
by haru-n-kazu | 2015-10-22 20:25 | 日常のこと