人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K&H NZlife harunkazu.exblog.jp

 KazuとHaruのNZ生活


by haru-n-kazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんに会いに行ってきました

こちらでは11月の終わりからクリスマスイベントが目白押しです。

サンタパレード。ここ5年ぐらい行ってなかったけど、そろそろチビKAZU君も楽しめるかなーと。

サンタさんが大好きなチビKAZU君。朝からワクワク。

サンタさんに会いに行ってきました_c0124560_22023763.jpg

サンタさんに会いに行ってきました_c0124560_22030462.jpg

久しぶりに見たサンタパレード。とても楽しかったです。

サンタさんに会いに行ってきました_c0124560_22035051.jpg

暇があればバランスバイクの練習。とても上手になりました。お気に入りの公園に連れて行けば10周は軽く走り回っています。

先週はTakapunaのイベントへ。

サンタさんに会いに行ってきました_c0124560_22052647.jpg

サンタさんに会いに行ってきました_c0124560_22063094.jpg
救急車の中にKidsだけ入れるそうで。

おじちゃんに、ここでねんねするんだよーって教えてもらってベッドで寝てましたZzz

サンタさんに会いに行ってきました_c0124560_22101494.jpg

汽車ポッポ。ちゃんと上手に乗れてました♡

サンタさんに会いに行ってきました_c0124560_22112153.jpg

サンタさんとパチリ☆

スパイダーマンもいたので写真いっしょにとろうって言ったのですが、スパイダーマンは怖いそうで(^^;)

先週は保育園でもクリスマスパーティーが。

クラスのみんなとお歌を歌うっている初めての発表会だったけど、チビKAZU君だけ大泣きしちゃいました。

サンタさんに会いに行ってきました_c0124560_22155037.jpg

サンタさんに会えてようやく笑顔に110.png

この間の土曜日は、オークランドドメインで大きなクリスマスライブイベントが野外であり、イベントが始まる前にちょっとだけお散歩がてら見てきました。

サンタさんに会いに行ってきました_c0124560_22203812.jpg

サンタさんに会いに行ってきました_c0124560_22204374.jpg

サンタさんに会いに行ってきました_c0124560_22204722.jpg
大きなツリーに大興奮~113.png

帰りにミュージアムで恐竜の標本を見て帰ってきました。

ここでもツリー♡

サンタさんに会いに行ってきました_c0124560_22205189.jpg
夏のクリスマスを満喫中のチビKAZU君でした!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね177.png



by haru-n-kazu | 2017-12-10 22:27 | お出かけしたこと