人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K&H NZlife harunkazu.exblog.jp

 KazuとHaruのNZ生活


by haru-n-kazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本に帰ってました(長野ーニュジーランド)

あっという間にこちらに帰ってきて2週間。

先週からDay time savingが始まって、日本との時差は4時間になりました。

早く夏が来ないかなー。

さて、前回の続きですが長野に帰ってからちびKAZU君のちょっと早めの1歳のお祝いをしてもらいました。

一升のお餅をリュックに入れて背負ったり。。。
日本に帰ってました(長野ーニュジーランド)_c0124560_20371763.jpg


竹み(籠)に乗せてゆさゆさ揺らすとか。。。(これは長野県の下伊那郡地方のみらしいですが)
日本に帰ってました(長野ーニュジーランド)_c0124560_20522567.jpg


あとは、選び取りもしましたョ。ちびKAZU君は物差しに一目さんでした(^^)

普通は赤ちゃん泣くんですけどね~。

相変わらずごきげん君で全然泣かなかったね。

無事に行事が終わってよかったです♪

さて、あっという間の3週間のホリデーが終わって成田まで母と甥っ子君が電車で送ってくれました。

空港ではKAZUさんのお父さんと合流。

今回一緒にニュージーへ行きます。お父さん初海外です♪

オークランドではKAZUさんがお迎えに来てくれて無事に帰る事が出来ました。

思ってたより寒い。。。あまり出発した時と変わらないぐらいでした。

いつも元気ちびKAZUくん(^^)
日本に帰ってました(長野ーニュジーランド)_c0124560_20575952.jpg


じーじに沢山遊んでもらいました。

日本に帰ってました(長野ーニュジーランド)_c0124560_20584219.jpg


一緒に図書館のお遊戯に行ったりもしましたネ。

日本に帰ってました(長野ーニュジーランド)_c0124560_212044.jpg


最終日はお父さん、オネハンガであったハーフマラソンに出場しました!
(KAZUさんをはじめお店のみんなも10KM,ハーフに出ましたョ)

日本に帰ってました(長野ーニュジーランド)_c0124560_2123747.jpg


みんな完走できてなによりです。お父さんも完走ご苦労様でした!いい思い出になりましたネ。

日差しが目にしみるぜ。

日本に帰ってました(長野ーニュジーランド)_c0124560_2143969.jpg


こらこら。バナナは出場した人に用意されてたのよ(^^;)

日本に帰ってました(長野ーニュジーランド)_c0124560_2153063.jpg


昨日はお父さんを空港へ送っていき見送りました。

ホリデーが終わった気分です。

日本滞在中に会った皆様、本当に色々ありがとうございました。

ちびKAZU君にいろんなギフトも頂き本当にありがたいです~。

また日本に帰った時に遊んでくださいね~。

その時までSee you ~(^^)
by haru-n-kazu | 2015-09-29 21:07 | お出かけしたこと