人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K&H NZlife harunkazu.exblog.jp

 KazuとHaruのNZ生活


by haru-n-kazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Liquor Licenceの結果。

今日は水曜日に受けたリカーライセンスの結果を受け取りにKAZUさんと行ってきました。

結果は!

じゃじゃーん(^^)
Liquor Licenceの結果。_c0124560_17593434.jpg


取れました!(結構苦労しましたが。。。)

この2週間頑張って勉強したかいがありました~。

このテスト、選択問題一切なし。で、自分の意見を書く答えが結構多くて、大変でした。

でも何か目標があって勉強するほうが集中して出来るし、いい機会でした。
(受かったから言えるセリフですが…^^;)

さて、今後はCity Council(市役所ですかね?)に申し込みをして、Manager Certificate(マネージャー資格)のインタビューを受けます。

Manager Certificateは、レストランでお酒を売る際に必要になってくる証明書。

少~しずつですが、前進しているKAZU&HARUです。

改めて英語の必要さを感じたので、このまま英語の勉強は続けていかなきゃなと改めて思ったHARUなのでした。
by haru-n-kazu | 2011-05-20 18:09